大学生が独断と偏見でいろいろな事をつづります。
ドライブ☆
最近遊びすぎてバイトしてませんでしたw

今日久々に行ったら春休みなんですね!!

生徒いなくてビックリしちゃいました

ということで・・・


伊豆にドライブ行って来ました☆

地道に下道で行こうと思ってたんだけど、早川あたりでもう混んでたんで上から行くことに!!

箱根ターンパイク~伊豆スカイライン!お金ちょっとかかるけど天気の良い日は最高です。車少ないし、山の上から熱海の渋滞を見下ろせるし、フェラーリはえ~し(*≧▽≦)
海沿いの道もいいけどたまには使ってみては!?

んで、無事伊豆到着☆無料券あったんでドックフォレスト行きました!!
犬がたくさん!メッチャカワイイ(´▽`)ふれあいコーナーとかあって抱っことか出来ます☆
さすがにおとなしいんだよね~。絶対吠えないし噛まないし!!癒されるよ~♪彼らいい仕事します。

帰り際に回転すし食べて帰ってきました(●´ー`)道混んでて大変だったな~

まぁなんだかんだで楽しいドライブでした(*´▽`*)



日記っぽくなりましたがたまにはいいかな~!!


大学生ランキング
人気上昇中!一回押してね☆
e_02.gif
こちらも参加中!
まだまだ春休み
どうも☆まだまだ更新遅れ気味です(_≧Д≦)

就職する友達が多く、みんな旅立っていくのがとても悲しい

ということで毎日友達と遊び歩いてます!!

寝る暇もありませんw

明日は久々のバイトだ~(●´∀`●)
春休み
まだまだ続くハードスケジュール

こんなに遊んだ休みは高3の夏以来・・・

春休みっていうのに全然休んでないw

もうお金なくなったよ~

Help me!!

久々の更新
どうも!!4日ぶりです(_≧Д≦)

ちょっと放置プレイの間にFC2 Blog Rankingが大変な事に・・

でもサボってたわけじゃないです☆

4日間何をしてたのかというと

春休みを満喫してました!!


まずは日帰りでスノボ、そして伊豆旅行に行ってきました

ハードスケジュールで大変でした。。

まだ疲れがとれてない・・金もない・・


まぁ残り少ない春休み、死ぬ気で遊びつくす予定です(゚ノ∀`゚)

更新もがんばりま~す


大学生ランキング
人気上昇中!一回押してね☆
e_02.gif
こちらも参加中!

2次募集
今日は2次募集のテストだったみたいです


2次募集というのは1次でダメだった人が受ける試験


ですからかなり倍率が上がるんです!!


偏差値高い高校狙ってた子がたくさん


先生方もビックリしてました。


一次では定員割れで試験なんかまったく関係なっかた我が高ですが


2次では比べものにならないくらい


熾烈な争いです


世の中の厳しさを知りました


大学生ランキング
人気上昇中!一回押してね☆
e_02.gif
こちらも参加中!

職員室
未知の領域

職員室

ということで見回って見ました。




まず机!!


先生によってまったく使い方が違う


整理整頓されてる机もあれば


湯呑みや食べ残しが散乱してる机、


なぜかフィギアで埋まってる机も・・・



休憩スペースにはお菓子、雑誌、みかんが転がってました


入ってみると意外と面白みのない部屋です


よく職員室に泥棒が入るみたいですが


実際獲るもんなんて



何もないと思います



面白いと言えば先生の机に飾られている



プライベート写真



ぐらいかな



大学生ランキング
人気上昇中!一回押してね☆
e_02.gif
こちらも参加中!
校長室
な~んか入りづらい校長室

他の部屋とは違った何かがあるはず

ということで見回ってみました




壁には歴代の校長の写真

ずっと見つめられてる気がします

校長の椅子はやっぱり高級品

すわり心地がとてもいい

机もやたらでかい

正面にはテレビが

どういうときに見るのでしょうか!?

ってか校長って普段何してるんでしょうか!?

事務室の机みたいに書類とかないし・・

謎が深まりました


大学生ランキング
人気上昇中!一回押してね☆
e_02.gif
こちらも参加中!

卒業
今日は遊楽人生ということで

最近の気持ちを書いてみたいと思います





僕の周りにはいつも友達がいる

今まで1人って感じたことはなかった

最近不安を感じている

現在20歳。。専門学校に行っていた奴は卒業である。

中学、高校と卒業は寂しかったけど

すぐ新しい友達が出来たし

地元の友達ともいつでも会えた。。。



最近は就職が決まった奴もいるし

今必死に仕事を探してる奴もいる

いつも一緒にバカやってた奴も就職で今月末には離れていく

いつまでもみんなと一緒にバカやっていけるもんだと思ってた

でも、心の中では、こういう時期が来ることは分かっていた



自立の時



今まで何度も自立という言葉を聞いてきたし

自立しているもんだと思っていた。。


でも最近わかった


本当の自立



いままで支え合ってきた奴らとの別れ


不安で仕方がない


だが、これからはみんな自立し自分の道を進んでいく


不安がってちゃいけない


幸い僕は就職まであと2年


今回就職していく奴らを支えてあげなきゃいけない


一番不安なのは離れていく奴


自立のお手伝い


そしたらまた違う形での絆が生まれる気がする


今までよりも強い絆


何十年後も今の友達と


笑って過ごしたい

放送開始
今日1日バイトでした。

テスト前ということで生徒は誰もいなく

かなり暇でした。。。





さて、本日事務室内にある緊急放送施設が新しくなりました
 

火災、地震時にサイレンがなり、避難して!と放送するやつです


普段は、電話や来客者を知らせる連絡用放送として使われています




今回入った新しい機械の新機能は


今までの放送・・・


「外線の連絡です・・・○○先生・・・です」


だったのが


新しい機械だと・・・



ピン↑ポン↑パン↑ポン↑↑↑

 

「外線の連絡です・・・○○先生・・・です」



ピン↓ポン↓パン↓ポン↓↓↓


となります。


放送の前後にチャイムがならせる機能です


これだけです


どうでもいいことですが


デパートみたいで面白いです

 

見積もり表では設置費用は軽自動車1台分位でした



大学生ランキング
人気上昇中!一回押してね☆
e_02.gif
50位圏内!今何位!?
卒業式の裏側
おはようゴザイマス☆

朝警備終えての更新です

うちの高校、今日卒業式みたいで

みんなおめでとう♪

何やら騒がしい朝だったので忘れないうちに書いときます。。

長くなりそうなので続きからどうぞ(*≧▽≦)
FC2 Blog Rankingクリック一つ!!
[卒業式の裏側]の続きを読む
